ある物を素振りするだけでゴルフのスイング軌道を矯正する方法

ある物を自宅で素振りするだけで、あまり練習場に
通わなくても簡単にスイング軌道が矯正されてゴルフが
上達するとしたら、その方法に興味はありますか?



ある物を素振りするだけでゴルフのスイング軌道を矯正する方法


スイングを矯正してゴルフを上達させる方法は、主に二通りあります。

一つは、スイングの悪い箇所のみを矯正する方法。
そしてもう一つは、自然とスイングが矯正されるような方法です。

一つ目の方法は、ほとんどの方が実践している練習法だと思います。
それと同時に、ほとんどの方が上達できない練習法でもあります。

そこで今回は、ゴルフの上達に効果的であるにもかかわらず
実践している方がそれほど多くない、二つ目の練習方法をご紹介します。


自然にスイングが矯正される最も簡単な練習法に、「素振り」があります。

素振りぐらいやってるよ、という方もいるかもしれませんが、
ただ素振りすればよいというものでもありません。

実は、ゴルフクラブの代わりに「ある物」を使って
素振りすることによって、練習効果がさらにアップするのです。

その「ある物」とは・・・


続きを読む



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。