体重移動や体の回転を必要としない、非常識なスイング軌道の矯正方法


体重移動や体の回転を必要としない、非常識なスイング軌道の矯正方法


ゴルフスイングが上達するコツは、「体重移動」だとか「体の回転」だとか、
そのような事がマニュアルにはよく書かれていますね。
そして、それを意識した練習を行えば、スイング軌道も矯正されると・・・。

それで、どうでしょうか?実際にスイングが矯正されてスコアは伸びましたか?
現実には、そう上手くはいかないと思います。マニュアルに書かれている事は
必ずしも間違ってはいませんが、素人が再現するのはとても大変なのです。

ならば、いっそのこと練習方法をガラッと変えてみてはどうでしょう?
このまま似たような練習をダラダラ繰り返して、いつまで経っても
スイング軌道が強制されず、ゴルフのスコアが伸びないよりは
遥かにマシだろうと思います。

これからお伝えするゴルフの練習方法においては
「体重移動」「体の回転」などは一切意識しません!

そんな、一見すると非常識な練習方法にもかかわらず、多くの体験者の
スイング軌道が見事に矯正され、スコアを大幅に縮める事に成功しています。

その、非常識ながらも効果絶大のゴルフ練習法とは・・・。


続きを読む



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。