パッティングの基本だけでなく、本格的な部分まで学べる数少ないノウハウ

パッティングがいかに重要であるかという事は、ゴルフに真面目に
取り組んでいる方ほどよくおわかりだと思います。

けれど、パッティングの練習に関する本格的なノウハウは、
探してもなかなか見つかりませんよね?パッティングの
基本部分はともかく、応用的な部分となると特に。

まあ、パッティングは非常に地味ですから、ノウハウをリリースする
側からすると都合が悪いんですよね。飛距離が伸びるスイングノウハウでも
リリースした方が、遥かに売れますからね。

しかし・・・それにあえて逆らうかのように、このたび本格的な
パッティングノウハウがリリースされました。その著者は・・・
かつて、自身の書いたゴルフ教材を日本一売り上げた男です。


詳しくはこちらをクリック



×

