パッティングにも存在するスイングプレーンの練習方法

「ゴルフのパットがもっとうまかったらスコアが縮まるんだけどな・・・」

と思っているのなら、今すぐ下記URLをクリックしてみてください。

詳しくはこちらをクリック

今まで公開されることの無かった「パッティングの真実」を
全て公開していますので・・・

実は、パッティングもスイングと同じで
「スイングのプレーン」
というものが存在します。

これを、

「パッティングストロークプレーン」

と呼びます。

このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークをすることで、
転がりが良く、方向性が良く、距離感も合う、
再現性の高い安定したストロークを行うことが出来るようになります。

そして、このパッティングストロークプレーンに沿ったストロークを

「オンプレーンストローク」

と呼びます。

オンプレーンストロークには、
パッティングの「答え」が隠されています。
パッティングの真実が、隠されています。

オンプレーンストロークは、
インターネット上で日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書き上げた
男が独自の研究で構築した理論です。

世界のトッププロも、このオンプレーンストロークに
適合したストロークをしているのです。

そのパッティングの「秘密」を公開していますので、
今すぐ下記URLをクリックして確認をしてみてください。

詳しくはこちらをクリック

パッティングの基本だけでなく、本格的な部分まで学べる数少ないノウハウ

パッティングがいかに重要であるかという事は、ゴルフに真面目に
取り組んでいる方ほどよくおわかりだと思います。

けれど、パッティングの練習に関する本格的なノウハウは、
探してもなかなか見つかりませんよね?パッティングの
基本部分はともかく、応用的な部分となると特に。

まあ、パッティングは非常に地味ですから、ノウハウをリリースする
側からすると都合が悪いんですよね。飛距離が伸びるスイングノウハウでも
リリースした方が、遥かに売れますからね。

しかし・・・それにあえて逆らうかのように、このたび本格的な
パッティングノウハウがリリースされました。その著者は・・・
かつて、自身の書いたゴルフ教材を日本一売り上げた男です。


詳しくはこちらをクリック
×

